供養寺掲示板

7024

謹賀新年 - ツカ URL

2019/01/12 (Sat) 13:52:34

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

サイトが閉鎖とのこと残念です。

私のサイトも移転しよと考えているところですが、現在、動画の新作の作成中で、ギリギリの対応になりそうです。

ひとまず、サイトの運営お疲れさまでした。

Re: 謹賀新年 - 減るサターン(管理人)

2019/01/12 (Sat) 18:42:44

 お久しぶりですツカさん、新年あけましておめでとうございます。
ナスカの掲示板データが消失したことを、メールで知らせたんですけど一向に返事がなかったのでどうしたのか心配しました。
一昨年ナスカのサーバーがやられたので、別の掲示板を使わざるを得なくなりました。
多くのデータが残っていただけに、それをやらかした犯人は本当に許せません(中三だから書類送検等で済んだとはいえ逮捕しろよと。ちなみにアイコンデータは全部保存してます)。
 えーサイト閉鎖の件ですけど、サーバー消失+自分のやる気の消失もありましてこういう形になりました、どうもすいません。
製作途中の攻略ページがあるんですが、それも途中のままで消滅するのは無念とはいえ…。
ツカさんとこもいろいろ大変ですが、お互いにやっていきましょう(こっちは期限切れまで放置ですけど)。
では今年もよろしくお願いします。

Re: 謹賀新年 ツカ URL

2019/01/22 (Tue) 17:01:38

返信が遅れました。
メールの件ですが、記憶が正しければおそらく下記のメールから返信したと思います。

manga_taro_nikoniko@yahoo.co.jp

いつもお送り頂ているアドレスはあまり使っていないため、申し訳ありません。

私のナスカの掲示板もいくつか書き込みがあったので、残念ではありますが、ネットのデータはとはそんな物かもしれませんね。

サイトの運営はモチベーションを一番保つのが大変ですが、レトロゲームの攻略情報やレビューは貴重なので、いつの日か何かしらの形で残されることを祈っております。

ジオシティの消失により、他にもたくさんの昔の情報の記録がなくなることになりそうですので。

でわでわ、よろしくお願いします。

Re: 謹賀新年 - 減るサターン(管理人)

2019/01/27 (Sun) 00:03:25

 お返事遅れてすみませんツカさん、メアドの件承りました。
あとで変更しますのでよろしくお願いします。
うちのほうは一つでやってますので楽な一方、迷惑メールなどが喰らいやすい状況でもありますがね。
 掲示板データ消失ですけど、個人的(というか大勢の人たち)に悔しいだけにツカさんがすっぱり割り切れるあたりさすがだなと感心しています。
自分の書き込みより来訪してくれた人たちの書き込みを大事にしていただけに、別の方法で残すことを考えていなかった自分が悔しいです。
長く使っていたこともあるんですけど、使いやすかったんですよナスカの掲示板は…。
 ジオサイト持ってる人はサイト移転が普通ですので、自分のようなそのままサイト閉鎖というのは少数派かと思われ。
まぁ放置もあわせて14年やってれば立派な方でしょうが、サイト設立当初はまだ20代だったのが今では40代…、年の流れは恐ろしいというかなんというか…。
今後については不明です、ふと思いついてサイトを再開させるかツイッターとかやるか、ひっそりとネットにつかるかそれ以外のどれかでしょうか。
それでは、ジオ閉鎖期限までよろしくお願いします。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.